へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

タヌキ親父 でわなく・・ 狸 見た!!

2012年09月28日 | 歌舞伎町オッサンと・テリー親分 夢枕

えと・・・

狸見ました!つか・・これで 人生三度目

野良犬でわなく・・・

野良猫でわなく・・・

奴わ絶対・・・狸です。・・・

しかも・・

三回とも・・・杉並区・・・。

本日わ・・・なんと・・・

歌舞伎オッサンの大昔のアジト(連絡事務所兼、密売拠点(笑)付近・・・

ゆっくりめに・・・

あっしのトラック目の前を横切り・・・

街道を横断・・・。

逝ったオッサンの秋の知らせか・・・?

 

つか・・・

 

同じ会社の同僚も・・・

会社駐車場付近で夜中 二匹の狸にソウグウした!

みたい・・・・。

 

そういえば・・平成狸合戦?ぽんぽこ?・・・だっけ?宮崎ハヤオ監督の・・・?

懲役時分の余暇集会で観ました(笑)わ・・・刑務所体育館の大画面で

一応現代自然順応方タイプの狸がこの大都会近郊にセイソクしてんのが・・・

うれしい

きっと・・おとうさん狸わ・・・

昔堅気の狸親父(笑)だったのだろう・・・(笑)

また・・・

狸・・・見れるといいなぁ~

なぜか・・・

ラッキー感・・・(笑)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。