へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

夜回り元組長 自決 ~(´Д`)?

2018年04月05日 | 今日・俠の独り言‥‥
東京・豊島区の簡易宿泊所で71歳の男性が殺害された事件で、警視庁は先月自殺した男の関与が強まったとして、容疑者死亡のまま書類送検しました。

 この事件は去年10月、豊島区の簡易宿泊所で、足立区に住む木村清己さん(71)が首を絞められ殺害されたものです。

 木村さんは所持品の高級腕時計を奪われていて、警視庁は同じ時間帯に宿泊所にいた石毛義雄容疑者(79)の関与が強まったとして、強盗殺人の疑いで書類送検しました。木村さんの館内着には石毛容疑者の血液が付着していたということです。

 石毛容疑者は元暴力団組長の作家として石原伸司という名前で活動していて、「夜回り組長」としてメディアにもたびたび登場していましたが、先月6日、隅田川に飛び込み、自殺しています。
(TBS系ニュース)

たしか、コンビニ立ち読みの実話ナックルでとか 、自演のDVDなんかも 出てた 気がします ‥(チラ見したか の記憶アリ)
元山口組系?な元組長さん
たしか、山口組六代目 とも 懲役で お会いした事がある、なんて
記事も 書いてた気が 、‥
うるおぼえで ありますが‥
たしか、~(´Д`)読んだ記憶も‥

なんか、結末が 残念な 結末な話‥
~(´Д`)夜回りのお陰で更生した? 少年少女達は
どう 思っているのだろう‥‥か‥

事件真相 事実はマサに夜の闇の中か‥
~(´Д`) 朝の来ない夜はない

ナニゲニ頑張って生き 生かされようと‥
思う ‥本日も自己暗示 ‥
今夜も 闇夜仕事‥

闇夜 夜回り徘徊 非、正規雇用 なへっぽっこ野良ねこ愚連隊 兵隊一兵ソツな わたすは‥
ふて寝しますわ。m(__)m

合掌



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり! (kei)
2018-04-06 06:11:46
koolさん、おはようございます。
闇夜の夜回り徘徊(笑)は無事に任務を終えられましたでしょうか?

夜回り先生ならず、夜回り組長さんの驚きの顛末‼️ koolさんならこの件を絶対にアップする筈だと思ってました!
私も何回かテレビでの特集などでご活躍の様子を見た事があるので、この記事を読みびっくりしました。
もう既に亡くなっているので真相は藪の中ですが、、、100万円相当の時計目当てに人を殺めたのなら、何をか言わんやですね。

ちょうど昨日、元ヤクザの方々が心機一転うどん屋さんを開店する、という番組を見てちょっとウルウルしてしまったので、こういう事件があると、堅気になろうと奮闘している人達の足を引っ張るのでは?と心配になりますね。

真相は藪の中なれど、後味の悪過ぎる事件です。
kei姐様 (koolm(__)m)
2018-04-06 07:50:33
おはよう御座います~m(__)m
朝イチ コメント有り難う御座います‥まさに 夜回り真相 藪のなかm(__)mす。
昨日からkei姐様宛の✉をちょこちょこ丁度書いておりまして
‥じきじきに 勝手送信させていただきますm(__)mご一読願えればこれ幸いです。旅前支度 水中カメラの設定(笑) Amazon 購入品
不良品で返品‥‥ 次から次で(´Д`)
m(__)mピーターパンも疲れた症候群すm(__)mコメントあざす
パンかじって 一服して 帰社します(笑)m(__)m
kei姐様 (kool)
2018-04-06 16:25:48
そうそう うどん屋はじめます 自分も
みましたよ~(´Д`)
m(__)m
再び、やはり! (kei)
2018-04-07 16:20:41
koolさん、こんにちは。
着々と南国への旅支度を進めているみたいですね。この準備に追われている時からもう旅は始まっていますね。koolさんのウキウキ感が、文章からも感じられます。
うどん屋さん開店の番組、やはりkoolさんもご覧になっていたのですね!
内容的には特別な濃さもなく淡々としてましたが、開店した直後に、店主の方の中学生時代の友人が食べにいらして、帰る途中振り返って「頑張れよ!」の一言。何故かこのシンプルな一言にウルウル来てしまいました。
ふふふ、、、ベタですが友達って良いなぁ、、、とつくづく思いました。
kei姐様 (ピーターパンkool)
2018-04-07 16:35:26
着々と言うか 気持ちが ピーターパンになりすぎて 支度もろくにせず (´Д`)🍺呑んじゃってます
(笑)(´Д`)🍺
自分も うどん屋の 方々と
似たような経験をして お店出した時を思い出しました‥。
何時でも 新しい事に チャレンジするときは とても新鮮な気持ちで真っ直ぐになれますょね。

つか、明日早朝出発す(笑)
高樹 沙耶を訪ねてみるか思案中
(爆)
毎回コメント有り難う御座います
詳しくは また✉入れますm(__)m
あざす。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。