へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

沖縄ファミぱん事情🍺(´д`メ)

2021年10月22日 | 沖縄が好き.
毎回渡航すると
ファミリーマートの事情が
東京のソレと異なる気がしていた…
の、、まとめ報告(笑)🍺(´д`メ)

まんず本来は、 ファミ、マ、カフェ
のポップも…🍺(´д`メ)
沖縄ファミ、カフェと記載(笑)
(本土(笑)内地とは 一味違うアピ~)
🍺(´д`メ)👍️

売ってるパンも、🍺(´д`メ)
東京のソレと違い…
別枠で
モノホン惣菜ベーカリーパン屋系のパンを置いてある処が点在すます(笑)🍺(´д`メ)

だが、少々以上に高い!(笑)が❗️
上等、 うめ~ぇ っす。🍺(´д`メ)
普通にファーストフード🍔店の
値段すが、、
パテもエグ味無くボリューみ~
良いと おもいまんすな味❗️
↑↓このハムたまごサンド
、だっけ?…か、?
(🥪正式名称忘れる。)については
若干頑張り過ぎて…た?感🍺(´д`メ)
側に付いてる 通常のトーストと違い 別に焼粉(パン粉まぶして揚げた?)
が…車内に落ちまくるが、、
普通に旨い❗️🍺(´д`メ)👍️
(沖縄ではソウルフードか❗️?謎)


↓ワタスは見逃さない🍺(´д`メ)

↑粒マスタードは 通常通りに…
東京モードでかかっているが…
ケチャップが かかっていな~い!❗️
沖縄バージョン(笑)🍺(´д`メ)

🍺(´д`メ)今、ちょっとググったら
沖縄 ファミマ への 吸収合併と関係アルらしい…ま、 旨くて
早朝 釣りとビーチに向かう
ワタスらチームに とっては
ちから強く感じ…
東京で毎度同じな感じで
ユウウツな朝パン ファミマ より
断然 テンションUPな 1品、
逸品達で❗️❗️🍺(´д`メ)
ありました 報告すm(_ _)m
🍺(´д`メ)本日報告は
コレにて終了 m(_ _)m
ご一読 アザ~スm(_ _)m
感謝😺😺




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。