へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

キュウキョ退院・・・

2011年01月10日 | 歌舞伎町オッサンと・テリー親分 夢枕

きのう川越オッサン外出許可をとった!といいだしました・・・ので・・・自分の今回の歌舞伎町の協力、強力者の大幹部からのお宝持参で川越成田山経由で、チョウ先輩と、見舞いにいってきました。

つか・・・外出許可!だと思っていたのに・・・・・・・・・・・むりくり退院する事にした

 

・・・・そうです。つか心配が多いのですがオッサン本人の意思なので・・・・時間がある限り川越いきまっす。

おおなっかしいなぁ~!!!

  

懐かしい当時の大幹部の方々の名前をニヤニヤ・・想い出を語りながら・・・・楽しいひと時すごしました・・・。

昭和59年11月・・・

てが、今から何年前すかね(計算にがてす、笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。