へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

商店建築 1972年02号 キャンティなど‥

2018年08月23日 | 本の!すすめ!
イタリア 料理の キャンティ
(名古屋店)当時)


新宿 アドホック(当時)

しかし、昔の 作りは
カッコいい‥
尚且つ、おしゃれでモダンだ❗

じつは
わたくし
商店建築1973年9号
を 探して おります。
御情報ありましたら是非
m(__)m(一応、国家図書館では中身みました。興奮しました。)

偶然探してたら72年02号が
手元に迷い込んできまして‥
(´Д`)🍺おしぃ~❗
なかなか 探し物は見つからない
(笑)その方が楽しい(´Д`)🍺か、






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuhko)
2020-09-12 10:47:18
こわ~い本がズラリと並んでいる中にこんなご本が~っ。キャンティって名古屋にもあるんですね。六本木ソ連大使館近くに勤めていた頃時々お昼に行ってました。美味しいパンをおかわり ? できるというので、張り切って…笑 六本木族が集まって…というので有名でしたがもうその頃は野獣会の面々もそれぞれ有名安定したご生活に浸っておられたのでしょうし、川添一族のお話もあまり聞かなくなっていましたけど…六本木も少しづつ変わって来ていた時だったのかもしれません。麻布十番も様変わりしだしていましたし… 神谷町から愛宕を抜けて新橋銀座まで歩いたりもしましたっけ。
秋風なのか嵐なのか、ちょっと荒れ気味の天気に、ふと懐かしくなりました。
あ~年だ~っ!
コメント欄にユーコという字ばかりが並んでうるさいし、カタカナが偉そうなのでちょっと換えてみました、うるささにおいては一緒はですね。
ご免候え。
返信する
Unknown (koolgang)
2020-09-12 13:21:09
ユーコ姐様m(_ _)m🍺(´д`メ)
次回 特集 しませうか❗️(笑)
明日も仕事 今日は 酔っ払ったので
早寝しますm(_ _)m
明日返信m(_ _)mお許しをm(_ _)m🐱
返信する
Unknown (koolgang)
2020-09-13 07:50:19
帰宅後 お題にてm(_ _)m
Coming Soon(笑)朝飯食ったんで
仕事戻ります~m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。