へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

大ちゃんラーメン@千葉・房総

2007年02月23日 | 好きな?旨い?食い物・・と旅
え~・・今年の初め頃ネタなんすけど・・

「千葉のにゃんだパークに行ってみたい!」
とウチのピョンちゃんがいいはじめまして・・
え~・・
たまには、行きたいところリクにこたえてやるか・・・
で調べたら・・・・
昔食った・・房総のラーメン梅ノ家さんから近いし・・
お~・・行くか!で・・・
梅の家⇒休み=にゃんだパーク⇒ハズレ(パークってくらいだから森に近い公園で猫とタワムレタリ・・かと思ったら地元のスーパーの裏の建物で・・駐車場=パーク?パーキング?くらいの規模で・・入場料料¥1000位払って・・部屋の中で放し飼いになってる猫と遊ぶ感じ・・・で・・切れそうになりました。)
まさににゃんだこれわ!!!って感じ・・でした・・
で・・他のラーメン屋探し・・でも・・ハラへって限界!
すぐ近くの観光お土産施設みたいな とみうらマート2階のフードコート風集合体レストランみたいな処で・・限界めし・・で

ラーメン・・・梅の家連想後のこれは・・キツカッタ・・

↑カットオレンジなんかいらないから!って感じの・・味
「千葉まで来てこれじやすまね~ぞ!」
で・・再びラーメン屋情報をお土産施設のパンフや自分の記憶で携帯検索!
決まりました!記憶!携帯検索
行って閉まっていたら今度こそブチキレルノデ~TEL!
「中休み無しで・・早めに閉めるかも・・」の答え!
悩んだ・・けどこのままじゃ帰れねえ~・・・
「GO!」

発見!んで運が良かったのか悪かったのか・・
初店でチャーシュー麺系頼むのはかなり冒険なんですが・・
チャーシュー食いたかったので・・たのむと・・今日はもう無い・・・
と・・で・・自分らの次に入って来たカップルで本日カウントアウト!
ん~・・・・
で・・

ぎょうざ・・

とん塩・醤油

「行ったかいがアッタ~!」
餃子もラーメンもウマカッタ!
餃子は冷凍のテイクアウト用もあるのでピカ組長にお土産で!買ってかえりました!ニャン!(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。