へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

通常 焼きそばモード(笑&バイプレ❗️)🍺(´д`メ)

2021年03月11日 | 今日・俠の独り言‥‥

昨日久しぶりに焼きそばを作って
喰いました…🍺(´д`メ)

OKストアの50円お握り🍺(´д`メ)

こーゆー(笑)セットで食べると
ナゼか🍺(´д`メ)
歌舞伎町コマ劇場前の
三色そば
思い出す…🍺(´д`メ)
カネが無い時よく喰ったナァ~…
いや、正確に言うと
よくお世話になったなぁ~
m(_ _)m
今でも カネは 無いが(笑)
あの時代は ワタスの 宝物の時間でアリ 厳密に他人様から言わせれば
『それ、汚点じゃね?』(笑)
と 言われても…
皆 自分らしく … 生きていた時代には 間違えナイト思う…🍺(´д`メ)

真面目に 自分らしく 最後迄
生きよう…🍺(´д`メ)

それが 目標だ…?🍺(´д`メ)?(笑)
簡単な事のようだが…難しい時代。

しかしながら…

12チャンネル(笑)
(7チャンネル テレ東)

バイプレヤーズ ❗️
大杉漣 さんが 存命の頃のから
見ているが…🍺(´д`メ)
今回は チカラ入ってるぅ~❗️❗️

スンゲー役者さんが
てんこ盛り❗️出演❗️❗️

Vシネ俳優 軍団も 多数❗️
小沢 (兄)~ 本宮 泰風 氏…

(山口祥行 氏も ワタスは好きなんだが マダ出てない❗️(笑)

宮本恭風 氏 夫婦
(松本明子 嬢(笑)?)に 若が居たのは初めて番組で知った。良かったし嬉しく思いました‼️m(_ _)m

つか、 皆さん バイプレーヤーでは
ないよ(笑)❗️
な、バイプレーヤーなドラマ番組
今日 夕方も メシ喰ったら 録画で
逢いませう(笑)…
🍺(´д`メ)m(_ _)m
ジャスミン嬢も ガンバテルネ(笑)

マタマタ脱線 シャワー浴びます
m(_ _)m😺😺

合掌






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (damaged)
2021-03-12 11:49:53
海辺の方の所にお邪魔しておりました。
10年前のあの日のことはほんとになんともいいようがありません。
辛すぎるので逃げています。

いつもながらうまそうなイロドリ。
茶色っぽい物ばかり食しているワタクシは「kool 食堂」開店を待っています。でもちょっと遠すぎかな。

ワタスにとって宝物の時間=それ汚点じゃね ? には思い当たる事多々であります(笑) 世間様とずれとります。

もう20年前くらいたったでしようか、ある日ぼんやり見ていたテレビドラマで衝撃を受けた登場人物 ! 演者 ! 白竜と大杉連 ! こんな人達いるの~ ? でした。
返信する
Unknown (koolgang)
2021-03-13 04:36:27
dama…様!
m(_ _)mおはざっす…。
東京は闇夜雨す…。
眠りから覚めたら
テレビがすっ倒れておりまして…
「プコ氏が やったのか❗️?」😺!
いや、地震でか?…
が、ワタスの震災 の第一報でした。
合掌m(_ _)m😺😺

花粉症で参ってます(笑)

暑さ寒さも彼岸迄…
社会生活より年中行事が多く(笑)
盛り沢山だった全寮制の生活の中で
彼岸法要があり 坊さんが来て講話をし
てくれ 供養して貰いたい故人を願い出て 経を読んでくれ 最後に饅頭が食える カルイ パーティーが あるらしい?(笑)です。皆 饅頭喰いたさ欲しさで
出るのですが…今では
振り返ると大学では
日本人の生き方 年中行事の
大切さ も 学べたんだなぁ~と…
A'君は 言って 言っとりました?(笑)
近日ウチの本家墓参り行ってきますわ
鐵馬購入の報告も兼ね…。
m(_ _)m仕事戻りまんす。
KOOL習わぬ経を読む(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。