へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

サ道 (´д`メ)

2021年07月08日 | 銭湯・サウナ!極楽
サ道 のシーズン2 が明日から放送される。楽しみなドラマ!!
某 銭湯サウナで 偶然さん役で出演されてる俳優 三宅弘城 さんに偶然に(笑)お会いした…。
目が カタギの目じゃなかった(笑)
ヤクザしゃなく(笑)役者(笑)俳優の目(笑)でしたわ (´д`メ)
「TV見てますよ!」
などと 軽口で 話かけようとも
一瞬思ったが… 。
目が合いお互い悟った風に成れたので 余計な軽口は やめた。
ワタス的にはシチュエーションは全くTVドラマと同じでテンションが勝手にアゲ!だが…(´д`メ)
プライベート休日で 人が少なく混んでない時間帯にゆっくり 入りたい…
と 思うワタスと きっと 心 重なる気がしたので…。
後から来た客は 「偶然さん❗️応援してマス❗️」と ヤスキく(気安く)
話かけてたが …。
若干引いてる風だったわ(笑)

(たしか、前にも 書いたか、この事は)

しかしながら サ道は 明日から始まるが…(´д`メ)

マタモヤ緊急事態宣言 発令で
おそらく、11日から サウナはきっと閉鎖されるなぁ~(´д`メ)
まじ、鬱になるわ(´д`メ)
来月22日迄とか爺さん言ってたが…
1ヶ月以上もアルヤンケ♨️(´д`メ)
銭湯サウナを愛する者は
銭湯サウナにしか入れない諸兄は、
皆 萎えてる事と 思います…。
発令される日迄に 1回行けるカナ…
(´д`メ)つか、本年の沖縄渡航の事も気がかりになってきた…。
仕事戻りまんすm(_ _)m







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。