へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

むかつく(笑)🍺(´д`メ)

2021年05月20日 | オレのバイクに成る日まで…🍺(´д`メ)
以前は3千円くらいの…商品を買った
のだが…。
大してカワンネぇベ…🍺(´д`メ)と
思い…🍺(´д`メ)
飲酒中 Amazonポチった。


800円台(爆)🍺(´д`メ)


期待はそんなには していなかった。
が、🍺(´д`メ)台紙の段ボールは
pepsiコーラ!🍺(´д`メ)イカすゼ
ベイベー…
よく見てしまった。6、5㎜と微妙な幅だな…と は思って注文したら…
5㎜~6㎜~ 6、5㎜…🍺(´д`メ)
かなりウネリがアル品
で ありました。🍺(´д`メ)…😺😺

小学校高学年の生徒が…
図画工作で切った様な 作品、
いや、商品でありました🍺(´д`メ)

自分のガキだっら…誉めて…バイクのホイルに貼るかも…🍺(´д`メ)

しかしながら…コレを商品として
売るのは…まずいやろ…🍺(´д`メ)

と 、納得した 逸品1品であったので…送料が かかるが…返品すっぞ❗️
絶対に(笑)🍺(´д`メ)

No❗️と言う勇気を持とう❗️
ゴミ箱に 棄てる前に❗️
🍺(´д`メ)な、昼。
m(_ _)mおわす






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bdaifuku)
2021-05-21 08:44:31
インスタントラーメン
美味しくないんだけど美味しいんですよね
\(^o^)/
あと他人の食べてる物も美味しそうに
見えるって、あるあるですよね(^^)
返信する
Unknown (e29012h)
2021-05-21 12:06:32
分かる人には分かる
分からない人にも分かる!?
安かろう悪かろうでは信用問題ですよね。

先日のニュースで旧型バイクが生産中止になるらしく注目を集めているとか
koolさんのバイクも?
その後おみ足はいかがですか飲酒は程ほどにね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。