へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

殺人予告・・・

2008年07月28日 | Weblog
御上、と当局にはとりあえず紛らわしいネタですみません・・・
と、先に陳謝しておきます・・・・。

最近ホントに予告と変な実行が多すぎます・・
私も・・身分を明かしてブログを掲載連載していない以上
色々な意味で
予告をすると対象者・・になりますかね?
けして愉快犯でわありませんし・・
行動殺人予告者でも・・もちろんありません・・
未然に防ぐことももちろん必要ですが・・
本当に考えさせられる時代なんですな・・・

爆笑問題(片方が我が地元?)の片方が予告対象者に・・
と新聞にのっていました・・・・
ん~・・・

自分は・・色々考えたのですが・・・

任侠

を見直して考えるべきではないのかと思います・・・

弱きを助け・・強きを・・・
ではありませんが・・・
我が日本の特有の任侠、侍について・・
歴史の教科書にもきちんと・・のせる
べき時が来たのでは・・・と思いやみません・・
そうゆう
民族なんだと・・・!

とある親分が・・警鐘していましたが・・・(松葉会 牧野親分著)

「任侠の・・」
わからなかったら・・・・まねごとでも・・いいから・・
しろっ・・
まさその通り・・・だと・・思います・・

仁義をきらないと
渡れない世の中にすればいいと・・思ったりしますよ・・・

大義名分

代紋の重み・・
は・・・
家紋一門の重み・・

刀は持たずとも・・
武士としての
男としての・・
生き方・・道徳の時間を・・

全国の任侠団体、神農団体の総裁から・・

1年に一回・・
無償で講話をしてもらい・・・

子供と任侠、神農、団体
右翼

自分は必要なんじゃないかとおもいます・・様なきがします・・

おまけに・・

警察所長様の・・講話・・

最高だと思います・・

すくなからず・・・

仁義をきる・・・
必要なんじゃないかと・・
最近思います・・・

そうゆう勉強しないと・・・
させないと・・

「僕わなんの誰べーの子供です・・」
と・・・
胸をはって言える社会を・・
と・・・
思ったりしました・・・

お前の親父は・・・・

と言われたら・・

りっぱかりっぱじゃねえかわ・・・

「俺がきめんだ!」



今日も・・・
あちいな・・
兄弟
親戚





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-04 22:30:22
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://n1vMNkM.darani9pi.net/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。