へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

渚のハイカラ にん げ~ん~♫🎶

2017年10月22日 | 沖縄が好き.
ウツボに噛まれてずっきんドッキン!

『ウツボは海のギャング なんだってョ❗』と ‥
噛まれた後に、 帰国して語っていた‥ ピカ氏 (´Д`)🍺
来年わ ウツボ釣って 食い殺す
予定 らしい、、(´Д`)🍺
ワレ ワレも カエシ、報復を
セネバならん な ‥ と ‥(笑)
釣果は 皆 2、3匹 連れて‥
海に帰してあげた🐠


心の優しい人間達の釣りであった。
釣れない釣りの つもりで イッたが ‥ 皆釣れた‥。(笑)
だが、 ひとり名誉の負傷?
(´Д`)🍺
釣りは 奥が深い‥ 最後の手洗い迄、油断ならず‥(帰り支度 岩場で手を洗ってたら ウツボに噛まれた‥ピカ氏)(´Д`)🍺沖縄 瀬底港 にて、
ウツボに噛まれてずっきんドッキン事件🐠 🐠🐠



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。