へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

大阪 刺青問題 その・・・・3 

2012年05月18日 | 今日・俠の独り言‥‥

・・・つか・・・

粋でイナセナ・・刺青わ・・・イズコに消えたのだろう・・・。

おっかないガンコ親父風の間が・・・

近所のガキどもにゲンコツくらわせて怒ったり・・・

嫌われ役をかってでたり・・・。

古きよき日本わ・・・伝統芸能や伝統芸人・・花道 や 茶道

正統派な方々 者物 しか残りえなくなった世の中なんかな・・・・

「私わ刺青 いれずみを 入れています・・・これわ ファッションなので・・・暴力団 非社会的集団等とわ一切関係ありません・・・ また 万一わたくしの刺青 タトーで不愉快感 威圧感 等をモヨウ感じられた方わ・・・なんなりとご注意ご鞭撻ご指導のほど・・・」等々と

首輪下げて・か・・IDカード所持・・・

闊歩 な時代に・・・・・

ならない事を祈ります・・・。

自分で何が本当にカッコ善いか・・・

わかるにんげん

になるよう・・・

生き様の勉強中・・・だす・。

まどの外(東京の空わ)あやしい雰囲気になってまいりました・・・。

しょんべんして・・・フテネします・・・。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。