へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

いのち‥(´Д`)🍺

2018年08月17日 | かたつむり23区制覇征服計画・論文

来る いのち
去る いのち
お盆‥。
マルの いのち は 助かったが‥
かたつむり軍団 残党 2匹のうち
一匹が 本日 殉職(´Д`)🍺
数年かけて
手しおに かけて 育成 してきたが
23匹には 到底 及ばず‥
孵化して 育った者 も 最後の
一匹に なって しもた‥(´Д`)🍺
誠に残念‥(´Д`)🍺
合掌

今季を持って 最後の1匹 を
決して見捨てる 訳では無くて‥‥
自然のちから に 任せ て みるか‥
と 思ったり してみている‥
(´Д`)🍺 いずれにせよ‥
時期をみて 決断 ‥‥か‥。

本日の マルちゃん‥
血尿は 止まってます
今のところ(´Д`)🍺
頑張れマル
殉職の たつむりの ぶん も❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。