へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

永井美津穂 選手!好きになった病(笑)

2014年11月05日 | 今日・俠の独り言‥‥
先日、夜テレビをつけると… 女子の体操の大会をやってて…意味もなく…嫌らしい目
(笑)も(´Д`)なく!(笑)
ぼっと見ていたところ…
スゴい可愛い選手!に
ドキドキした…(´Д`)

体操のたしか、田中理恵(これまた、可愛いぃ!)元選手も解説で出ていた!

永井選手の
『次の演技もみたい!』
と…(´Д`)はやくやんね~かな!!と…(´Д`)永井美津穂選手の順番を楽しみに待って
ちひちび呑んでました…(´Д`)
つか、久々のヒット級!
頑張って欲しい!ファンになった(笑)わ!
ちなみ、あんまりスポーツに
興味ないんだが…
ナゼかクギズケになってしまった夜(笑)…(´Д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。