へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

kei姐様! GW(笑)その1&2追記

2015年04月23日 | 今日・俠の独り言‥‥
m(__)m非常にテンションアゲアケな
(笑)コメント ありがとう御座いやす
m(__)mすぐ調子にのるわたくしm(__)m
kei姐様が,
あの日勇気を振り絞り
この、見ず知らずのあっしの、うんこ日誌ブログに初登場参戦して
コメントいただくようになり・・
超ゲキテキニ!
物凄くヤル気と言うか、書く気が倍増いたしまして
本当にホントに、ただただ感謝の気持ちで
昨今でわ・・kei姐様にコメントいただいたり、チラ見していただいているので、
継続が成り立っていっていると言ってもけしてカゴンでわ
ありませんもの
あとわ、天国のテリー親分様と、
これまた天国のうちの歌舞伎町おっさん・・。の、
あの世からのエール
その、お陰様あって、あと、
約1ヶ月程で開設10年目を迎える事が出来ます
はじめの頃の、この、ブログタイトルわ・・
たしか・・『そろそろ・・ヘソで茶を沸かしますか・・親分!』みたいな・・
ほんとにドウでもイイ・・興味本位と言うか・・
丁度芸能人のブログ女王が何万アクセス
こっちわアクセク人差し指でキーボード操作しても
打てども撃てども・・答え無し(笑)
打てど響かぬジョヤノ鐘(笑)
・・・結局・・自分わ何が書きたく・・
どうしたかった・・のか・・と
言うのわ・・この日記を書き始めて数年間経つまでよくわからなんだ・・
と言うのが振り返ってみての本音でありんす
ちょうど・・振り返ると十数年前に・・
時計の針を自ら戻して考えると・・
このブログを書く数年前・・
じぶんわ・・
ソコソコな人生の転機があり・・無駄なモノが必然的に消え・・
そして・・
ウヨキョクセツ・・
その後
真剣に考える事の方向性を見極める心をヤシナウ事が・・出来た・・気が・・
いまでわ・・ナニゲニしっかり?しておりんす・・。
「誰も傷つかず・・よかったんかな・・と」(一門ロング懲役等)
と・・・(人の命を預かる事の大変さ・・)
今、考えるとふり返ると・・カノ林先生に
「いつヤルの!?今でしょ!」と言われなくてよかったもんだ(笑)と(笑)
つか・・マタマタ脱線
アイドリング状態から逸脱しはじめましたのでほんじつわ・・この辺で・・
ペンをおかせていただきやす・・すかしこ(笑)
ちなみにプコ先生のお陰あってか
御陰様でメシ喰うカネ&小銭にわ困った事が無い我が一門(笑)
そろそろ・・ネコに小判探検隊結成
KEI姐様!の感謝御手紙編・・追記 その2
加筆&訂正(笑)いたしますす何卒お許しを
ちなみ、わたくしGWわ・・平常勤務(笑)

さっそく追記
(昨日夜 故 歌舞伎おっさんの実姉さま(推定年齢70上?)
より、慣れないショートアリ)文書途中切れ(笑)・・んで
今、直電すますたところ・・
(爆)なんでも老人ファッションショー取材に出た模様で・・
「KOOLさんもし、よろしかったら・・ご覧くださいね!との事・・

NHK朝7時~?おはよう日本な模様
まずわ、(笑)宣伝報告・・幾つになっても・・乙女心わ
大切な・・大切にしたい・・
いや、せねば・・
いかんせん(笑)・・す(笑)ね・・


kei姐様へ 御手紙第二部追記
昨日


士館への道の途中にあるKEI姐様シマ内(笑)
(勝手通称 )井戸ポンプ公園
にてモーニング手洗い…
…(´Д`)手洗い後・・フト匂いを嗅ぐと・・これまた・・
かんなり(笑)鉄分が豊富な源泉(笑)井戸水な様で…ソコラノ温泉入るより「インじゃね?」とわ
素直に言えないくらいに
手がサビの、かほり が、いたしまして…食前の手洗いにわ不向きな源泉(笑)な模様
朝飯食う前にもう一度
「水道水で手を洗い直そっと」
思っております(爆)
そでもって
昨日わ、マタマタの早速のお控えコメントありがとう御座いますm(__)m
お姉さんTV(笑)自分も録画観しますんで後日(笑)(´Д`)解説説明会m(__)mさせていただきマスm(__)m…
お手数すみませんがTV視聴お付き合いの程、宜しくおたのもうします
(スンマセン(笑))
それから株価上昇おめでとう御座います~つかプコ先生効果あるのか!な?(笑)
毛or髭でも引っこ抜いてネット販売でも(笑)(´Д`)
いや、週刊誌のパチンコ攻略詐欺&念数珠?御数珠(笑)の三番煎じを
ネラッテみたくなります
企画思案段階すわ
(´Д`)テヘ。(笑)
と、言うか、…自分もプコ先生のお陰様?で貯金箱が満タンになって、上手くムリクリ、うんこ会社を休みをとることが出来そうなの~で
10周年記念も偶然ムリクリ重ね旅行企画ほぼ…決定
プコ先生わ留守番(まちこ婆が、ナカ日に餌やり偵察予定)
無職の、ぽんちゃんを引っ連れ・・行く予定です。
珍道中になることとおもいますので又、くだらんマタタビ日記
旅後に御報告を兼ね勝手UPさせていただきますので・・お暇な際にわ
是非?(笑)『プぷっと』していただけると幸いです(6月予定)

なんかマタマタ脱線しまして下書きを本日読み直し
おそくなりやしたがUPいたしやす・・。
しかし春っすね・・道路脇なんかに頑張って毎年咲く強い花!?ツツジ?の色の鮮やかさに
「ん~」と・・思った仕事帰りの日曜日す・・。

それから・・若旦那様の墓所・・御本家千葉
毎年1、2回わ千葉県入りするあっし
千葉県入りしました際にわ・必ずや・心の中で・・
合掌

次から次へとKEI姐様にお話ししたい事が・・湧き出して・・
順番がヒッちゃかメッチャかで・・本当にすみませんです・・。
おゆるしお・・。
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お姉様!私も拝見させて頂きます。 (kei)
2015-04-24 14:53:48
koolさん、こんにちは(^ν^)
な、なんとあと一か月ほどて、ブログ開設10周年!!という快挙を達成されるのですね?!
凄いです!!ただただ凄いとしか言葉が見つからないほど凄いです!!
このブログを愛してやまないファンの1人として、こんなに嬉しい事はありません*\(^o^)/*
ここのところkoolさんの筆は、以前にも増してどんどん勢いをつけていますものねV(^_^)V
普通なら長く続けると段々と勢いが衰えて来るものですが、koolさんのブログはまるで神がかっているかのごとく文章にもますます磨きがかかり、ぶっ飛び続けていますね!
やはり10年間という長い年月、どんな事でも続けるという精神は並大抵の人にはなかなか持てないものです。
koolさんが仰っているように、今は亡きテリー親分様、そして歌舞伎町のおっさん様達があの世からエールを送り続けて下さっているからでしょうね。
又、現世ではぷこ先生はじめ、ぽんちゃんや素敵なお仲間にも恵まれ、毎日を楽しく愉快に、かつクールに過ごしているからこそ、感性がどんどんと磨かれていくのでしょう。
ふふふ、、、(笑)「ネコに小判探検隊結成!!」頭に情景がバンバン浮かび、知らず知らずのうちに口元が二ヘェ~と緩んで来てしまいます(≧∇≦)

それから歌舞伎町おっさんのお姉様、、、、
素敵ですね!乙女心は永遠ですよ(^ω^)
私も28日(火)おはよう日本を録画予約して、必ず拝見させて頂きますね。楽しみです!

ぷこ先生の金運アップのご利益、どうやら本物みたいですね!
実は私も先生を拝んで以来、ちょこちょこご利益を感じております!(少しの持株、バク上がり!!など)
これでネコに小判探検隊が結成されたら、もう一生左うちわですよね(^O^)/
ゴールドラッシュ(笑)目前に本物の金脈を見つけました\(^o^)/
返信する
おしゃれなシニアに注目!! (kei)
2015-04-29 18:02:13
koolさん、こんにちは(^人^)
昨日のNHKおはよう日本、早速見ましたよ~*\(^o^)/*
「おしゃれなシニアに注目!」タイトルを見て「おお~!!」と興奮してしまいました。
ニュースを飛ばし、お目当のコーナーが始まるとお洒落に着飾った素敵なマダム達が次から次へと、、、、(どの方がお姉様なのかしら、、、?)と思いつつも、同性の先輩方が思い思いのお洒落を楽しんでる姿を見て、予備軍の私も嬉しくなりました。
同年代の男性方は、定年後だいたいグレーとか、茶色とか地味でおっさん臭いのに、女性は色とりどり鮮やかで、中にはショートパンツを着こなしている方もいましたねV(^_^)V
やはり女性はいつの時代も逞しいです!

koolさん、録画を保存してありますので、ぜひお姉様がどなたなのか教えて下さいね。
何となく気になるマダムが2人ほどいました。
多分、歌舞伎町おっさん様のお姉様ですから、間違いなく粋な方に違わない!と。只者ではないオーラを感じさせる方がいました。

それから金運アップのぷこ先生効果は本物ですよ~。持株アップだけでなく、こんな事もあったんです!
先日タクシーに乗った時に、運転手さんが気さくでとてもいい方で、色々とお喋りをしたのですが、その運転手さんは「14年ほど前から個人タクシーをしてるが、もう毎日が楽しくて楽しくてしょうがない」と仰るんですね。
湘南、横浜にお住まいの社長さん方に可愛がられて、毎月何の苦労もなく売り上げは上がるし、好きな時にお休み出来るし、「毎日こんな幸せな気持ちでいいのかなぁ、、、」と思って、自分は運がいいな、、、と思い宝くじを買ったら3回連続で10万単位の当たりを引き当てるし、と話して下さったんですね。そんな話を聞きつつ、どんなお顔をなさっているのかと思い運転手さんの横顔を観察したら、耳が異常に大きく、耳たぶが分厚く垂れ下がり、お顔の雰囲気がまるで仏様のようだったんです!
声は透き通るように綺麗な声で、喋っている間も自慢気なところは一つもなく、終始恐縮しながらお話をして下さり、20分ぐらいの時間が夢のようでした。
降りる時、お支払いする際に目が合って、、、「あっ!この方は福の神様だ!」と直感みたいなものを感じました。そう、仏様というより、七福神の神様のようなお顔だったんです!
なんと、ぷこ先生が私の元に福の神様をお寄越し下さったんです!
これで益々ぷこ先生のご利益は確かなものと証明されたのですが、でもだからと言って可愛い先生の毛や髭を引っこ抜いたら駄目ですよ~(笑)
でもどうしてもネット販売をするというのなら、私の体験談を載せてもいいですよ~(笑) 目線を黒で潰して「世田谷区在住 主婦」と顔出し?もOKです( ̄▽ ̄)

koolさんも10周年という偉業の少し前にでっかい貯金箱が満タンになったりと、運気がどんどん上がっている感じですね、先生のお陰で。
ぽんちゃんとの旅行記、もう今から凄~く凄~く楽しみです!
何処に行かれるのか決まったら教えて下さいね。
それでは又(^ー^)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。