へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

自主規制・・・実話時報・・・・

2012年05月02日 | 今日・俠の独り言‥‥

普段毎号と違う感じなのおわかり・・・でした?みなみなさま・・

表紙・・・・・。

有害図書の規制の類に・・・とうとう・・自主規制な波・・・らしい・・す・・。

朝日新聞の2、3日、前の朝刊に記事がのってました・・・。

自分わこの田原総一郎氏の表紙の号を買い求めた時・・・

「お”!?ふううん・・・」

今回わコウユウ形で鋭い言論の自由に対しての、切りこみか!

と・・・思った 斬新な雰囲気・・・と・・・思いました・・・・が・・・。

普段号より業界団体の取材カラー等も少なく・・・・

言論を前面に・・・・。

と・・・おもった・・のですが・・・・

新聞記事によると・・・

暴力団組織へのジョチョウにツナガル行為など大・・・

元の出版社への圧力もあってのこの様式で発売した模様との

記事もかいてありました・・・。

普段毎号わ・・・業界各親分の顔写真が表紙に・・・ドーン!

て・・・・感じでしたが・・・

今月14日発売分にわ・・・誰が表紙を飾るのか・・・・・。

独立自費出版系にしたとしたら・・・・・

今度わ印刷会社に圧力・・・・

「ここの印刷会社の社長わ暴力団への取材 相互利益をもたらす悪い会社です!㈱●●出版

任侠太郎 社長・・・」と 公安や警察から 開示されるんすかね・・・・・。

購入読者の名簿までつくられ  趣味思考まで・・・ファイリング登録される時代に

なりそうですなエスカレート(笑)

きれいごとじゃすまされない世の中・・・。

素の部分の真相報道 任侠 に対してのあり方・・・

をどうぞ正統に書面で配信して行かれる・・・・

報道の自由 言論の自由を!

 

アニメ漫画の子供の変態や、パンツ見せの漫画雑誌とわ・・・・

一緒の枠 規制枠に入れてホシクないっすわ・・・。

 

あと。

実話時報の表紙・・・・・・

水着のお姉ちゃんにナラヌ事を・・・・

祈ります・・・。

編集者の方々・・・負けずに・・・

頑張ってください!!!

毎号楽しみにしております!!!

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。