へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

つな八@中野丸井店

2007年02月19日 | 好きな?旨い?食い物・・と旅
つな八さんへピョンちゃんご要望のため・・!
なぜか・・意地悪するわけじゃね~んですが・・・
どーも気があんまり乗らなかった・・
天ぷら自体そんな好きじゃなく・・天丼!
しかも・・出前のシナシナ派&たまに揚げたて派の時も・・・
・・・しかし今回はピョンちゃん・・
アイスクリームの天ぷら!
が食べたい病・・・
(たしか小学校の図書室で・食べ物&料理の本があって・・当時すんゲ~・・
と目で雑誌見て感動!食いたい!と思ったことがあった!)
・・・でも・・食わずにこの歳まで・・・
で・・・ピカ組長&ピョン・3人で・・・

昼時に進まない高い天ぷら盛り合わせ&ビール3本・・・
てんぷら・・普通・・いたって普通・・
で!

↑初生見!これが!アイスクリームの天ぷら!
勢いに乗ってオカワリすること・・3,4、回
・・・・・・・
コメントは・・・これ以上ありません・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。