SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ 9,24 スノートイとトイカメラ展、本日よりスタートです ~~

2012年09月24日 11時06分28秒 | SHELTER日記


本日も涼しく気持がいい1日、本日24日より28日までお店の地下、ギャラリスペースではもうじきやって来る冬へ向けてテンションをあげれる個展を開催、トイカメラとスノートイ展!!!もうすぐやって来る冬を少しでも早くこちらの個展で感じて下さい、写真好きな方や雪山遊びが好きな方、まだご興味の無い方も是非この個展へどうぞ~~~~!!!必見ですよ~~、只今急ピッチで準備中、皆さん是非よろしくお願い致します!!!






そしてスケートネタ、INDIPENDENTやSANT CRUZ,CREATURE,FLIPなどが作り出すGRIP TAPE,MOBGRIPのCMでFLIPのいけいけなこの人がNEWNフッテージをアップ、激ヤバです、、、、いけいけですやん!!!




それでは本日もお店に個展によろしくお願い致します!!!



WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY!

最新の画像もっと見る