SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ 1.27 曇り空の金曜日、本日も元気にSHELTER OPENです ~~

2017年01月27日 12時52分23秒 | SHELTER日記


 朝から気持ちよいお天気だったのですが少し雲が出て来た神戸、気温はいつより全然暖かくスケートにお買い物にもお出かけにも最適な金曜日、本日も楽しんで行きましょう〜、今宵はスケートに夜遊びに街へと鬼プッシュです。本日もテンションを高め皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。




 昨夜の神戸は極寒、、、ありえない寒さの中を家へと帰っていると、家の下の公園に神戸の名物でもある猪の家族が普通にいるではないですか!!!かなりの至近距離まで近づき写真を撮ろうと思ったら完全に牙むき出し状態で私の後を付いて来ておりました、ヤバいなヤバいな〜っと思いながら後ろ向きに間合いを見ながら無事帰宅、夜の神戸の街には皆さん気をつけて下さい、白のコンビニ袋が危険だそうですよ〜〜、ダウンヒルの際は背後にお気をつけを〜〜!!!






 さて本日も色々とNEWSが飛び交っておりました、まずはこちらから。POLAR SKATE COの若手、Dane Bradyが遂にPROに上がった様です、彼の滑りを見れば一目瞭然、MAGENTAISLEなど、最近ヨーロッパ勢の動きが半端ございませんね〜、完全にアメリカ中心のスケートシーンの常識を覆しておりますね!!!









 そんなヨーロッパ勢のスケーター達も多く所属する大人気の足下ADIDAS SKATE SHOESより本日、またまた熱いSHOESが入荷予定となっております、今回もすぐに無くなりそうな予感、春に向けてそろそろ新しいKIKSをお探しの方は是非お店までチェックしに来て下さい!!!





 THRASHER MAGAZINEのサイトにて激ヤバメンツのTOUR映像がアップされております、このメンツは一体どんな繋がりなんでしょうか???










SNACK SKATEBOARDS / ALIVE GREYSCALE RUGBY







TBPR / BORDER KNIT SWEATER / Black

 しかしいつもより随分と暖かい本日、言ってもまだまだ寒さはございますね〜、こんな日は個人的にも大好きなアイテム、SNACK SKATEBOARDS / ALIVE GREYSCALE RUGBYや、TBPR / BORDER KNIT SWEATER / Blackなどがオススメです、DOWN JKT等では暑い本日、薄手のJKTの下にインナーとしてこの手のTOPSがかなり動きやすいですよ〜〜〜、他にも色々とこの時期から春先まで行けちゃう薄手のJKT等もございますので気になる方は是非お店までチェックへどうぞ〜〜〜!!!




 富山よりVXを片手に全国のコアなスケーター達を撮り続けるフィルマー、中川龍助氏の作品[FAROUT]の最新作が遂にDROPです。前作に増す事ながらさらにコアなメンツを集結させる彼の作品は必見ですよ〜、2月18日、土曜日、夕方5時よりSHELTERにてプチプレミアを行います、当日は彼等とも深い繋がりの名古屋の3RDZ CREWのショートムービーも上映、皆さん寒さでテンションが下がり気味のこの季節、みんなでSHELTERに集まって熱い作品を見てワイワイと盛り上がりましょう〜〜、どなた様もお気軽にお越しをお待ちしております!!!








 またまた2月はおもろそうなイベントがあるじゃないですか!!!場所は姫路FAB SPCE、昨年末に行われたEARTHQUAKE FESTIVALでも良質の音を鳴らしていた最高音響の基地もであるこの場所、最高のメンツと最高のスピーカーで最高の1夜をどうぞ〜!

HOODLUM vol.5 meets MOVEMENT】
2017.2.18 @姫路fab-space&intime
open 22:00〜close 5:00
charge 2500 w1D

⚫HOODLUM floor
〜Guest〜
Professor Chinnen
SAK-DUB-I
DREAD UK
火男
N.S.G.K
Naoki Matsumoto

〜Main members〜
HONDUB HIROAKI
DUBNAMITE


⚫MOVEMENT floor
HAV (SOUL FIRE)
夕焼け(amanita)
Ryohei
KAORU(カオルナイト)
KENTA(カオルナイト)
YASUTakaKITA
(DUBNAMITE/bass endless)

⚫Food
FOODLUM
cafe朝日




 少し前にお店に入荷し、未だに話題の耐えない名作DVD達!Threads / "threadcleaner"CONJURE DVD / TENNSKATEDVDをもうご覧になられましたでしょうか?個人的にですがかなり面白い2タイトルとなっておりました、マニア向けなこのシリーズの作品は必見です、そしてもう間もなくそんなTENNSKATEより待望のNEW DVDがリリース予定だそうです、こちらも乞うご期待ですよ〜〜〜!!!






 それでは少し暖かい金曜日、本日も1日SHELTERを宜しくお願い致します。テンションを高め皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております、スケートにお買い物に夜遊びに、金曜日を楽しんで行きましょう〜〜〜!!!






WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY
 


最新の画像もっと見る