SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

ETNIES [KYLE LEEPER] !!!

2010年01月23日 13時57分19秒 | SHELTER日記
 お店でも取扱中のETNIES SHOESのWEBをチェックすると新しい映像がアップされていました!つい最近入荷したばかりのBLACLABEL [KYLE LEEPER]のフッテージです!見てたらプッシュで街をクルージングしたくなる映像ですよ~~~!!勿論EDITERはMIKEMANZORI氏が手がけております、彼の映像はいつも気持ちがいいです、是非チェックしてみて下さい!!!!

こちらからどうぞ~~~!!!!


この板、乗りたくなっちゃいました!!!!

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505

最新の画像もっと見る