SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ 1.23 極寒の神戸、雪が降り出した月曜日もSHELTER元気にOPENです ~~

2017年01月22日 13時56分48秒 | SHELTER日記


 昨夜よりありえない寒さになって来た神戸、朝一の犬の散歩では公園土のグランドが凍っておりました、、、雪も降り出して来た本日の月曜日も元気にSHELTER OPENです、暖房ガンガンで最高の居場所をご用意し皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております。こんな寒さでも滑るって方も、寒すぎで行き場を無くした方も、お買い物の方も、SHELTERへと避難して下さい!!!






 お店にも古くからお父さんと一緒に遊びに来てくれている神戸のスーパースターのガールズスケーターキサちゃんがTHRASHERのサイトに出て来ております、少し前にカナダのローカルブランドPREMIUM SKATEBOARDSに入ったばかりの彼女、こんなどでかいボールでイケイケですやん、、、既に女子と言う枠を越え世界で活躍しまくりです、現在行っているこのツアー中に尾てい骨を怪我した様で安否が気になります、日本に戻って来て何処かで出会った方は是非励ましてあげて下さい!!!








 先日はバタバタとしておりブログをアップする事が出来ませんでした、週末の夜はお店の前が賑やかでしたよ〜、久々にゆっくりと神戸に戻って来たL.I.F.Eの荒木塁、そしてSHELTER X SADAM X DEIB / DECK[デイダラボッチ]にも作品を使っているDEIB、EARTHQUAKE FESTIVALでもがっつりとライブをかましてくれていたスケーターでありMCでもあるLIGHT 2、いきなり現れた大阪のファミリー、TBPRの上原耕一郎などなど、他にも若手が集まったりと寒さにもめげず皆さん店の前でワイワイとやっておりました、週末は誰かしらゲストが来ていたりと盛り上がっておりますのでまだSHELTERに来た事の無い方も是非遊びに来て下さい!!!みんな楽しい時間をありがとう〜〜〜。

EVISEN SKATEBOARDSからはデザインがあがるLAURENCE KEEFEEの初PRO DECKがリリースされましたよ〜〜〜、気になってる方は是非お店までお問い合わせお待ちしておりますよ〜〜〜!!!




 お店でも数あるWAXの中でもよく滑ると人気のWAX SKATE SAUCEよりCMがアップされております、Brett SubeがLAの街を攻めまくっております、KROOKED SKATEBOARDSSebo Walkerなども出演、気持ちよく街を流しているこのCMはおもしろいですよ〜〜〜〜!!!









 ANTI HERO SKATEBOARDSに加入したりゲイだとカミングアウトしたりいと最近何かと話題のBRIAN ANDERSONのNYCのフッテージがアップされました、皆さんSFのOGでもある彼の滑りを是非チェックしてみて下さい!!!








 明日の火曜日は週に1度の定休日となっております、お間違い無い様宜しくお願い致します。






 SNACK SKATEBOARDSの中でも唯一のPRO,NATHAN PORTERの懐かしいパートが先日SNACKよりアップされました、まだ若い時代のNATHANの動きは必見ですよ〜〜〜!!!





 それでは極寒で雪が降り出した本日の月曜日、暖房ガンガンでテンションを上げて皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております、今日も1日宜しくお願い致します。
 明日はお休みですので御用の方は是非本日お店までどうぞ〜〜〜!!!






WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY
 




最新の画像もっと見る