SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

RICKYOYOLA[TRAFFIC,VOXSHOES]からの贈り物です!

2007年02月09日 19時28分38秒 | SHELTER日記
SHELTERでも取扱中の鬼コアなスケートブランド[TRAFFIC]のボスRICKYOYOLA直筆のS/S-Tをいただきました。僕らのヒーローでもある彼のサイン入りS/S-T、かなり上がりました!!お店に飾っているので見てみてください。BIGUP!!BIGWING!!!
 そしてそんなTRAFFICにNYCのストリートマニアBOBBYPULLEOにつずきプィリーのアップカマーJACKSABACKが加入です!!これでかなりあついメンツがそろい今後の動きが気になる今日この頃です、この前初のDVDをリリースしたばかりですがまたしてもこのニューライダー含めたDVDを出す予定だとか、かなり期待大です、まだ発売日とかはダイブ先みたいですがが気になる人はお店までどうぞ!!この前出たばかりのDVDもラスト少しですがありますんでまだ見てない人はお早めにどうぞ。
 そして同じNYCのコアなブランドSHUTよりもうすぐ新作の洋服等がリリース予定です、そちらも気になる人はお早めにお店までチェックしに来て下さい!寒かったり暖かかったりよくわからない季節ですがみなさんフルプッシュで攻めて行きましょう!!

最新の画像もっと見る