SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ 6,12 週の中日の本日もSHELTER OPENです ~~

2014年06月12日 14時30分03秒 | SHELTER日記


 朝から気持ちのいいお天気だったと思っていいたらいきなり曇り空になっております神戸、じめじめで嫌な感じの1日です、しかしお店の中はクーラーがんがん爽やかで最高です、暑すぎて外にいるのが嫌だ~~って人も、お買い物方も、皆さんのお越しを本日も元気にお待ちしております~~今日も1日よろしくお願い致します!!!

 雨がぱらついていた昨夜はお店のスタッフのたっちゃんとミーティングをかねて飲み、神戸のロコ卍も一緒に、アホな話やら熱い話やらいろいろとして来ました、年代を超えて飲むのが最近面白くてしょうがりません、若いパワーをもらいまくり、いいですね~~スケーター、いろいろと話をしていた中でアメリカのセレブ?アイドルの話が、これやったんや~~卍、なんか朝からあがりました~~~!!!
 世界のジャスティンビーバーがHOPPS SKATEBOARDSのプロモーションに一役かっております~~~~!!!








 世界と言えばまたまた大阪のあの人達がやってくれておりました~~~、三角公園の主達、WHATEVERも作り出し今や世界レベルで名を貫くOSAKA DAGGERSが何と!?SKATEBOARD MAGで出演、ideorozineを作り出す淡路の高田君も出演しておりやす、しかも伝説のあの淡路のボウル、OLD TOWNのフッテージ、あがりました~~~皆さん是非チェックしてみて下さい~~~~!!!

http://theskateboardmag.com/videos/?__mr_id=77087




 神戸にも度々遊びに来てくれるファミリー、荒木塁氏と共にL.I.F.Eも作り出す大矢直孝がVHS-MAGAZINE IDに出演、プチインタビューと共に映像もアップされておりますので皆さん是非チェックですよ~~~!!!

http://www.vhsmag.com/id/naotaka-ohya-2/!!!



 ポートランドの激シブ足下ブランド、JIVARO WHEELがLOW CARDでフッテージをアップ、こちらもまだ使った事の無い方は是非どうぞ~~~!!!






 今週末は遂にこちらが入荷ですよ~~~今回も内容は濃い~~~~、皆さん是非!!!



 毎回何故か気になってしまい見ているこちらがまたまたアップされておりました~~~、誰かスケーターハウス作らんかな~~~!!





 それでは既に夕方となってしまっておりますが本日もよろしくお願い致します!!!!!!!!



WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY!

最新の画像もっと見る