SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ 5.31 定休日明け、曇り空の水曜日も元気にSHELTER OPENです。 ~~

2017年05月31日 12時18分06秒 | SHELTER日記


 定休日明けの水曜日、本日は生憎のお天気でスタート。今週もSHELTERを宜しくお願い致します、少し湿気が多く暑苦しいお天気の本日もスケートにお買い物にお出かけにと楽しんで行きましょう〜〜、エアコンをONにし皆さんのお越しをSHELTERにて楽しみにお待ちしております。




 本日も色々と面白い映像を発見、あまり知られていないドイツにも熱いスケートシーンがゴロゴロとある様です、ブランドもライダーも全く知りませんがみんな激ヤバですよ〜〜〜!!!








 しかしパットしない本日、少しテンションも↓↓↓こんな日は上がる音で街へと繰り出しましょう〜〜〜、元OPSBのYoshiharu Yoshida - COME TO LIFEやスケートDVDでも度々音源を提供するHOLE-AND HOLAND“V.A - WHOLE LAND”でスケートにドライブにと是非上げて行って下さい!!!




 人気の足下OJ WHEELSよりまたまた面白い映像がアップされました、SPIT FIREも勿論ですがこちらのOJ WHEELSをまだ使った事の無い方は是非1度お試しあれ〜〜〜!!!








 本日で5月も終了、時間が経つのが最近早過ぎます。少し前まで寒い寒いと言っていたのに後少しで夏、既にお店には夏物が色々と入荷しておりますので夏の準備を進めている方は是非お店までどうぞ、そして6月に入ると京都でこちらが開催、お店にも作品を展示しているGURU KATOによるART SHOW、皆さん是非彼の作品を肌で感じに行って下さい!!!

GURU KATO Exhibition
”DRAW and BLOW”Opening Party
at.cafe/gallery ROKUJIAN
2017.6.24.Sat.17:00-22:00
Door/FREE
DJ:
SHINYA
NAGAN SERVER
Masaki Tamura
TAKA WAKE UP
ORITANA

6月24日にオープニングパーティーをします🎉
最高な人達にDJをしてもらいます!!入場無料なので是非遊びに来てください🙇皆さんに楽しんでもらえれば嬉しいです🍻🍻



SOVRN SKATEBOARDS / RHÔNE HENRY NECH



SOVRN SKATEBOARDS / RHÔNE HENRY NECH



SOVRN SKATEBOARDS / DECK [GERI & FREKI]



SOVRN SKATEBOARDS / DECK [7TH DIVISION - FARDELL]


 デザイン、ブランドコンセプト、メンツとも最高級のLAのNEW BRAND,SOVRN SKATEBOARDSよりまたまたシブいパートがアップされました、まだまだ謎多きこのブランド、知らない方は是非チェックして下さい。











 先日の火曜日には家に友人が用事で愛犬を連れて来てくれておりました、いつも自身の家の犬だと全然気にならない庭もさすが土佐犬が入ると小さい、見た目はいかついがかなり可愛い娘でした!!!




 日曜日にいきなりのご来店をしてくれたMAGNETA SKATEBOARDSやPOLAR SKATE CO.QUASI SKATEBOARDSなどの代理店KUKUNOCHI CORPのウル君が履いていたNIKE SBを見て話していた映像をふと見たくなりました、まだ見てない人は是非チェックですよ〜〜〜、あの時代を知っている方には鳥肌ものの映像でした!!!






 それでは定休日明けの水曜日、本日も元気にSHELTER OPENしております。皆さんのご来店をテンションを上げて楽しみにお待ちしております!!!





http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY



最新の画像もっと見る