SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ 復活を遂げたDVS SHOESが入荷です ~~

2012年09月20日 15時34分31秒 | 商品情報
 少し前に存続の危機だと業界で噂が流れていたDVS FOOTWEAR、しかし完全に危機を乗り越えたとの事です、DVS,MATIX共々今後もがんがんとリリースされて行く様です、そんなDVSの新作ももう間もなく日本に届く予定となっている様です、皆さん乞うご期待、そして本日、またまた人気のモデルがお店に再入荷、ここ最近やたらとファッションの流れ的にも細身のパンツになりスケーターが履く靴自体もどこもかしこもVAN@のパクリの様です、しかし今だこのブランドは昔の流れを消す事は無くこのご時世にソウルの部厚いカップソウルをリリース、昔から滑っていて足の裏がホールド感がある方が好きだと言う人にはおススメなSHOESですよ~~~、そんな中でもお店で大人気のモデルが届きました、まずはこちらから、元GIRLのオリジナルメンバーで現在DVS,MATIXを扱う会社、PODIUMの代表でもあるレジェンド、TIM GAVIN氏!


その昔は一時代を築き上げた開拓者、DVS発足時から現在に至までひたするリリースされるこの人のモデルDVS / SHOE [GAVIN 2]、PROを引退した今も尚人気のSHOESです、恐らくDVSの中で1番売れ行きのいいモデルなのではないでしょうか、とにかくそのぐらい履きやすいって事は証明済みです、是非1度お試しあれ~~~!!!







そしてお店ではこのTIM GAVINのモデル同様にひたすら人気の高いモデル、 [INMATE]も再入荷です、このデザインなら細身のパンツの人でも履きこなせるシンプルなデザインのカップソウルシューズです!!!こちらもかなりのおススメです!!!





そして以前よりお店で大人気のおもちゃ、TOY BOADERSがまたまた大量に再入荷です、お部屋のインテリアに、ちょっとしたプレゼントに是非どうぞ~~!!!






SFと日本で展開がスタートしたばかりのこちらのCRUISER DECK、凄いシェイプでデザインもかなり日本、これは他の人と同じ物が嫌って人にはもってこいな1本です、今後もCRUISER や普通のDECKなどのリリースも期待されるNEW BRAND,BLUTH SKATEBOARDSを是非どうぞ~~~!!!





そして明日のお祭り騒ぎのエントリーが本日20日の6時までとなっております!まだされていない方は是非お早めにどうぞ~~~!!!

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY!

最新の画像もっと見る