SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

KENNY REEDと言う男!!!

2010年05月19日 19時06分21秒 | SHELTER日記
 昔からスタイルを持ちまくってる男KENNY REEDをご存知でしょうか?I-PATH SHOESからシグネイチャーモデルなどもリリースするヤバ~いライダーです、しかしあまりの旅好きすぎていつも何処かに行ってしまっておりあまりメディアなどでお目にかかる事は最近では少なくなっています、しかしこの男、あまく見くびっては行けません、本気でヤバい、乗れまくっておりますよ~!!!MATT FIELD率いるRASA LIBREの所属し、今日も何処かでオーリーをたたいている事でしょう!!!!日本にもふらっ~~~とやって来ています、この人の靴のモデル名はやはりトラベラーでした!!!




WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505

最新の画像もっと見る