SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

連休明け、本日も暑すぎる神戸、、、

2011年08月17日 13時03分19秒 | SHELTER日記
 遂にお盆も終わりまったりとした平日の雰囲気が戻って来ました、皆さん遊び倒したでしょうか?先日は週に1度の定休日の火曜って事で1日ゆっくり久々のお休みを過ごせた感じです、本日よりまたまた1週間よろしくお願い致します、そろそろ雨でも
降ってほしい限り、木曜からはぱらつくみたいで少し涼しくなってくれそうですよ~~~!!!


さて先日もこちらでお伝えしていたPHILLYのRICKY OYOLAさん率いるTRAFFIC SKATEBOARDSの若手、TEAMの中でも1番動きまくっている彼、RICH ADLERさんが遂にプロにあがると言うNEWSでしたがそんな彼のプロ昇格を祝って沢山のスケーターが東京にてお祝いをしていた様です、しかも特別ゲストでOYOLA氏が来ているではありませんか!!!行きたかった~~~~~!!!もうすぐ発売が期待されるRICHのプロモデル、皆さん乞うご期待ですよ~~~!!!




そして最近何かと話題を持って行くJAZZYなブランド、STEREO SOUNDSからまたまた新たな映像がアップされておりました、ヤバい若手をどんどん入れているこのブランド、しかもアマチュアでもなくFLOWTEAMって!!???こんなのがごろごろいるアメリカ、ヤバいですな~~世界は広い!!!

STEREO CARL SHIPMAN 7,75 INCH




少し前にお店に入荷した人気の5 BORO NYCからも新しい映像がアップされておりましたこちらも要チェックですよ~~~!!!

5 BORO NYC / DECK []




他にもいろんなNEWSが飛び交っております、気になる人は是非お店までどうぞ~~~~!!!
本日もよろしくお願い致します!!!

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505

最新の画像もっと見る