SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

木曜日、本日も晴天の神戸~~~!!!

2012年01月26日 12時35分06秒 | SHELTER日記


至る所で大雪警報、山はぱふぱふなんでしょうか、、、町中でも雪がぱらついていたりとかなり冷え込んでいる神戸、しかしかなりの晴天です、本日も寒さに負けずテンションを高め元気に営業しております、本日もよろしくお願い致します!!!

朝から本日発売予定のこちらの荷物が届くのを待っておりますがいまだに来ておりません、、、ご迷惑をおかけしたしております、もうしばしお待ちを~~~、届き次第またまたこちらでお伝えさせて頂きます!!!


毎回アップが待ち遠しいあちらの国WEB-MAGAZINE,SLAPのNYC特集、今回はPRIZE FIGHTER WHEELのBILLY ROHANが町中にセクションを組んで遊んでおりますよ~~~、この企画いつもほんまに馬鹿げた事をやってたりで面白いです、以前のも是非チェックしてみて下さい!!!




そして先日お店に久々に入荷して来たこちら~~~~、あの名作!!!久々にお店で流しておりますがやっぱりこれ、いつ見てもオモロい限り、絶対に今回ゲットをお進め致しますよ~~~!!!BRIAN DELATORREのパートは本気で激ヤバ!!!既に残り少なくなっております、お急ぎ下さい~~~!!!

MIA SKATE SHOP / DVD [WLCOME TO MIA]




本日も極寒の1日となりそうですがよろしくお願い致します!!!



WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY!

最新の画像もっと見る