徒然なるまま日記~Happy mania~

ほんとの私の本音をここに書き綴ります。
徒然なるままにPCに向かって。
最近は携帯からも更新出来るから便利だね。

いろち。

2011-10-28 19:07:50 | Weblog
もうすぐえつの誕生日!

パワーストーンのストラップが綺麗で、自分も色違いで購入。

勝手にニコイチ。

えつとはこんなにも仲良しなのに、ブログの存在は実は知らせていなかったり。

意味はないんだよ。

言いそびれたまま4年経ってしまい、今更感満載なので。。。

ちなみに、2年前まったく同じ物を会社のマネージャーにあげた。

レパートリー少ない私。

そしてここでも勝手にニコイチ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えつBirthday近いね♪ (よぅんこ。)
2011-10-28 20:50:34
ピアスかわいい!!

わかるわかる、言うタイミング逃すと言いづらいよね‥(´ω`)


話変わって今週秋田にずっといたけど息子風邪ひいて全く外出られんかってん☆

秋田で行ったとこと言えば今日久々に西松屋に行ったぐらいm(__)m


明日帰る~☆会いたかったヨォォ(_´Д`)ノ~~

よっこ (あち)
2011-10-28 21:22:19
そうかぁ。。
丁度秋田にいるんだね☆今度は会いたいね~!
風邪お大事に(;´д⊂

コメントを投稿