徒然なるまま日記~Happy mania~

ほんとの私の本音をここに書き綴ります。
徒然なるままにPCに向かって。
最近は携帯からも更新出来るから便利だね。

C7 GO!GO!7188

2011-10-29 20:53:14 | Weblog
昨日、高校生バンドが楽しそうにこの曲歌ってて、
すごくよかった。

金パの方のユウちゃん、多部未華子に似ていると思う。
てかそっくりだよね。

この歌詞、相反する二つの文章が鳥肌。
どっちも当てはまるカオスな状況の私って(汗)
こんな歌詞作れるアッコさん、素敵すぎます。。



心配なのはあなたのこと忘れそうなこと
不安なのはそんな日々にも慣れそうなこと
一つだけわかった事
わたしは強い
独りになったとき実感する

心配なのはずっと一緒に居すぎること
不安なのはこんな日々にも慣れそうなこと
一つだけ思い知った事
わたしは弱い
独りになったとき実感する



C7 GO!GO!7188

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも (しょちゃ)
2011-10-30 01:56:15
この歌詞激しく共感。
てか最近あちゃんとあんまからめてにゃい(;_;)最近元気ー?

コメントを投稿