コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

青森へ

2017年08月25日 | コンロッド函館
9月9日の夜遅く、9月10日の早朝青森に渡るぞ。

大間方面にツーリングです。

希望者はブログへ。

私はタイカブで、行きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青森来るんですね。 (隊長)
2017-08-28 22:46:12
北海道ミーティングお疲れ様でした。9月10日、現在のところ勤務日になっていますが、もし勤務がなくなったらどこかで合流したいと思っています。
 また、この日は三沢で航空祭もあるので、時間帯によっては走行中ブルーインパルスに会えるかもしれませんよ。http://www.mod.go.jp/asdf/misawa/
返信する
Re:青森来るんですね。 (konrodhakodate)
2017-08-29 07:53:59
隊長さま、どうもどうも( ̄^ ̄)ゞ
タイミングが合えばいいな。三沢の航空ショウもらった。一緒に青森ツーリングできたらいいのにな。
返信する

コメントを投稿