コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

第35回北海道ミーティング

2017年08月28日 | コンロッド函館
土日と、第35回北海道ミーティングが開催された。

w1ミーティングでお会いしていた方は久々でわなかったが、一年ぶりに会う人ばかり。

また再会できたことがとても嬉しい。

あきと食材を富良野から集めていざ会場へ、



いつもと変わらない風景。

だが今日はあめ。

まあ、何年か前は雨ばかりだったけど。







みんなテントを張り終わってるな。

今回のコンロッド函館はちょっと違う。



みてみて、Kさんが作ってくれた暖簾が



さいこうです。

なんか華やかでしょう。



早速組み上がったタープの下で大宴会。





今回MCと言う大役を申せ使ったダニ子はダー



みんなベリーダンスの虜さ。







あき、とももさんはかぶりつき。







S兄貴なんかメロメロ。





CBR乗りとももさんは下腹部抑えっぱなし。



あきなんか嫁さん見つけたって言ってたわ。



姫始めさんのこのエロさ。





テツさんなんか鼻の下伸ばしっぱなし。

スケベオヤジ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

抽選会でS兄貴と同じ褌が当たるしさ最悪。



夜は騒がしくすぎて行く。





さあ、朝がきた。

うちのタープだけ、昨日の嵐で倒壊。

ランタンは割れてるし。焼きそばは炭の上で焦げてるし。最悪。

しかしそんなことは過ぎたこと、

だけど火事にならなくて良かった。

MCダニ子の登場。



さあ始まるぞコンクールデレガンスが







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えたぞー (POPCON1963)
2017-08-28 21:46:29
お気に入り2名のダンサーのフルネームを教えてもらいました。その分、オートバイ2台の名前を忘れてしまいました。ダンサーへのおひねりで7千円使ってしまいました。全く反省はしていません。それ以上の値はありました。コンロッドのメンバーは大活躍でしたね。お疲れ様でした。
返信する
Re:覚えたぞー (konrodhakodate)
2017-08-29 07:27:51
POPCON1963さま、どうもどうも( ̄^ ̄)ゞ
いいな、2人の名前?フルネーム?電話番号じゃないの。私なんかオレンジ色の人、俺の夢に出演して、アーレーでした。
今回もたいへんでしたね。少ししか手伝いできなかったですが来年も活躍させてもらうぜ
今後ともよろしくね。
返信する

コメントを投稿