コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

食べ放題ツーリング

2017年08月01日 | コンロッド函館
お船見学を後にして、目指せ長万部。

途中、のりをは森の道の駅でソフトタイム。



目的地の長万部町大浜30-1にある長万部物産センターへGO!







1260円一本勝負、さあ、元取るぞ。







みんなたんまりてんこ盛りのおかわりあり。

おれの締めは飲み物のカレーライス。



のりおをはネギがいっぱい入った味噌汁




食った食った食った食った。

のりをが時間いっぱい粘るもんだから時間なくなったよ。




次に寄ったのはすぐ近くにあるお土産やさん、はーぴーディアーズ。









ここのしっとりしたクッキーはネットでも有名でたくさんの人が訪れます。

わたしはこのチョコをいただきからの購入という事に。





外の壁には落書きしても良いスペースがありやっちゃいました。




次はももさんの待つもり町の道の駅へGO







最新の画像もっと見る

コメントを投稿