コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

7月30日 ツーリング

2017年07月31日 | コンロッド函館
前の日にツーリング行くべって告知。

集合場所で行き先決めるべ。

行き先がどこになったかΣ('◉⌓◉’)

まずは、参加車両から。





なぜか、KH様はハヤブサだとか、KHだとかではなくて、なんと\(//∇//)\ホンダジェイド



Nさんは集合場所までは来たが、何故か2重に見えるとの事で今回は断念。



わたしのW3



iさんは今回新調した CB1300



ノリダーはYSR80。



ブラック先生はウルフ50,



赤いバイク乗りさんはGS,



のりをさまはハンドル周りに1万かけたGN125,

さあ行き先決めでもめだし、決まらない。

わたしもどっか走り出したかったんだけど。

周りの人の雰囲気を察し、赤いバイク乗りさんとはここでお別れになった。

どこにしたかというと、市内、中央埠頭に逆戻り。



潜水艦救難母艦ちよだという船を見に行くことに。







ここが良いと提案したのりをである。



役職ライダーかわは船長気分。





潜水艦も展示していました。



さあこれからどこに向かうかと言うと、食い放題へ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿