コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

檀家さん廻り

2019年01月25日 | 役職ライダーかわ
こんにちわ。

あら暫く。

お元気でしたか?

はい。

バイクなんか入ってませんか?

最近さっぱりだね。

そうですか。

お宝拝見させてもらえませんか。

どうぞどうぞ^_^



大正時代のSEIKOの時計です。





これは古ーい新聞ですね。



これは映写機ですか?、

これもかなり古いものなんですよね。



かなり有名な作家さんらしんですよ。



筆入れや、



古いランプも。

私の1番興味示したのはこれ。



サザエさんの単行本。

初版ではないですかね。

まだまだ沢山のお宝の山。

すごいコレクションですね。

また遊びに来ます。

バイク入ってきたら連絡お願いしますね。

したっけね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿