コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

三橋美智也のさと

2019年01月28日 | コンロッドスノー
今日は三橋美智也のさと峩朗に行ってきました。







今日は私の30年前のヤマハPZ480と最新鋭機のスノーモービル全部で6台で頂上目指し走らせます。









とてもいい天気。

スッキリ函館山が一望できました。



私のPZだけ急勾配の坂を登ることができず何回もチャレンジ。

やっとこさ昼飯の後、上がることが出来ました。





最最高に楽しく険しい1日でした。

みんな色々サンキューね。

また行くべね。

したっけね(^O^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿