コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

開通

2018年04月12日 | 函館
山を崩し、ようやく完成。









日吉から高丘町に抜けるトンネル?が開通した。

これから空港まで伸びる函館新道へのアクセスが良くなる。

一時は高架を作る予定だったんだけど変わったんだね。

函館の街はどんどん進化して行きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやくですねぇ (ダニー)
2018-04-12 07:22:27
砂利道から舗装になって、
それから工事が始まって早何年でしょうか?
近所に住む私としては、非常に助かります。
Re:ようやくですねぇ (konrodhakodate)
2018-04-12 07:27:27
ダニ子さま、どうもどうも(^O^)/
あのトンネル?ダニ子の為に作ったようなもん。
赤川インターは俺の為に作ったようなもん。
函館がどんどん変わっていって住みやすい。
函館、いいね(^O^)/

コメントを投稿