近未来的工法による家づくりのかたち

政治芸能スポーツの風刺記事の掲載。楽曲イメージ動画の掲載。動画制作の裏技編集の紹介。移動可能住宅ウッドキューブの掲載。

洋画個人教授パステルカラーでUPしました

2020-11-26 19:58:56 | 日記
 ナタリー・ドロンとルノー・ベルレーが主演して人気スターになり、フランシス・レイのテーマ曲がヒットした。
 私が、高校二年生の時だったと記憶しています。いまだに印象に残っている洋画です。今回はまっているパステルカラー調で全編をまとめてみました。原作とはまた違った雰囲気を新鮮な感覚で表現したかったです。湖のボートのカットはあまりにも美しいのでカットできませんでした・・・・・・



 全体的には琥珀色調レトロな感じではありますが、別れを悟ったラストはブルーの色調でまとめました・・・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢田研二「君をのせて」UPし... | トップ | AKB48「恋するフォーチュンク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事