近未来的工法による家づくりのかたち

政治芸能スポーツの風刺記事の掲載。楽曲イメージ動画の掲載。動画制作の裏技編集の紹介。移動可能住宅ウッドキューブの掲載。

同類相哀れむ

2022-05-01 18:57:44 | 日記


 この二人にプラスキンペーですね。こうにも同じ仕草をするのですね。どのみちロシアはもう元の国家には戻れないでしょうし戻してはならないです......。恐らく北朝と同じような国家体系になることでしょう。英国が東ヨーロッパに8,000人の軍隊を派遣するらしい。これは今後第三国にロシアが侵略することに対する威嚇臨戦態勢ですね。

 評論家の先生方やれ核だの次なる侵略と云っているが、どう見ても現状でそのような余裕ないと思えますが……。そんなことしたら兵力の分散であり自殺行為ですよ。根拠を説明して欲しい

 ウクライナの降伏論がありますが、それは日本を含めた西側自由民主主義国家の敗北です。そんなことも想像できないのですか?。即北海道、沖縄に侵略してきますよ、他人事のように云っていますがH・Tさん他。私はシベリア送りはいやですよ......。侵略されたら殺されるかそうなるでしょうね必ず。軽々しく核だの降伏だの云わないでほしいです・・・・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿