近未来的工法による家づくりのかたち

政治芸能スポーツの風刺記事の掲載。楽曲イメージ動画の掲載。動画制作の裏技編集の紹介。移動可能住宅ウッドキューブの掲載。

感染半島

2018-02-09 06:51:00 | 日記
【平昌のノロ感染、86人に拡大…1千人超が症状】
 9日に開幕する韓国・平昌(ピョンチャン)五輪の警備員らがノロウイルスに集団感染した問題で、韓国・疾病管理本部は7日、感染者が計86人に拡大したと発表した。



 ネットの反応・・・・・・・。

恐ろしすぎる
選手村は大丈夫?
選手に感染させたら許されないよ

ダメだこりゃ。

寒いどころか、衛生状態も最悪なんて。
そのうち、インフルエンザが大流行しそう。

史上最も恐い五輪?

テレビで発生源とされる食堂の調理室の映像が流れていたけど、調理師のおばちゃんが誰一人としてマスクを着用してなかった。公衆衛生の概念が全く無いんだねえ。

ありえないから…

こりゃ選手も時間の問題やわ。

大規模感染じゃないか。
選手はもちろん、観客の感染リスクもあるように思う。
原因は特定できるのだろうか。

ノロを制する者がメダルを手に入れる パンデミックになりそうですね

パンデミックじゃないの?

平昌サバイバル五輪って事?




【北朝鮮 平昌五輪での米朝対話拒否か=「米側と接触する意向なし」】
2/8(木) 9:44配信
 北朝鮮は8日、平昌冬季五輪(9日開幕)の開会式に出席する北朝鮮側の代表団と米国側との接触が取り沙汰されていることに関連し、朝鮮中央通信の報道で外務省のチョ・ヨンサム局長の発言を紹介する形で、米側と接触する意向がないとの立場を表明した。



 ここまでは北の筋書き通りという事なのでしょうか?......。その後の展開を考えているのでしょうか。我々は常にあらゆる展開に準備しておく必要があるのではないでしょうか・・・・・・。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿