近未来的工法による家づくりのかたち

政治芸能スポーツの風刺記事の掲載。楽曲イメージ動画の掲載。動画制作の裏技編集の紹介。移動可能住宅ウッドキューブの掲載。

桜を見る会

2020-09-18 05:38:47 | 日記
【加藤官房長官、「桜を見る会」中止でも「見直し作業行わず」 野党から批判の声】
 菅政権は17日、安倍晋三前首相の後援者が大量に招待されていたことで批判が集まった首相主催の「桜を見る会」に関し、来年度の開催中止を決めるとともに、安倍政権が行うとしていた会のあり方の見直し作業も中断する方針を明らかにした。



 「あ~言えばこう言う」昔ありましたね。安倍政権が最長記録の理由がよくわかりました。野党のふがいなさに、まぁ~だ自民党政権のがましだという国民の判断なのです。

 この状態が続く限り、自民党菅政権も安泰かもしれない・・・・・・・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿