近未来的工法による家づくりのかたち

政治芸能スポーツの風刺記事の掲載。楽曲イメージ動画の掲載。動画制作の裏技編集の紹介。移動可能住宅ウッドキューブの掲載。

桂銀淑「東京HOLD ME TIGHT」UP

2020-11-10 11:42:08 | 日記
 今朝4時に目が覚めて、桂銀淑「東京HOLD ME TIGHT」の動画を作っていまして、先ほどUPしたばかりです。35年くらい前の映像ですが、本当に奇麗だったんですね......。覚せい剤事件などがあり月日を経て最近の姿を見ますとこうも変わるものかと思わされてしまいますが......。

 その一番おきれいだった時の映像です。わりとあっさりと本人を中心に演出してみました。年齢的に古い曲ばかりで申し訳ないのですが、サウンド的にも現在でも通用するのではないでしょうか。

 あぁ~それから今回は歌詞は入れていないです。映像が違う曲を歌っているのでその辺意識的に外しました。眼鏡をはずしてみていただければ気が付かないかもしれない......。

 早速下の画像をクリックして楽しんでください・・・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿