近未来的工法による家づくりのかたち

政治芸能スポーツの風刺記事の掲載。楽曲イメージ動画の掲載。動画制作の裏技編集の紹介。移動可能住宅ウッドキューブの掲載。

茂木外相いい仕事してますね

2020-10-09 11:55:24 | 日記
【ベルリンの慰安婦像、設置許可取り消し 韓国は茂木外相を批判】
 ドイツの首都ベルリン中心部で先月、韓国系市民団体が中心となって慰安婦像を設置した問題で、像が置かれた地区当局は8日、同団体に1年に限って出していた設置許可を取り消し、今月14日までに撤去するよう求めたと発表した。茂木敏充外相は最近、ドイツのマース外相との電話会談で像の撤去を要請していた。



 ネットの反応・・・・・・・

茂木さんは官僚に「死神」というあだ名をつけられてるという噂。
厳しいが、頭の回転が速く、仕事ができるタイプの方なんだそうな。
これまではコロナの影響で活躍の場が限られていたが、頼りになりそうだな。


茂木さんは上司にしたくないタイプだし、友達にもしたくないタイプである。逆に岸田さんみたいな人は歓迎。
だけど、外務大臣みたいな役職は岸田さんみたいな人ではなく、茂木さんや河野さんみたいな人が向いているのだなとつくづく思う。


当然であり無意味な虚言改竄歴史の正当化を他国へのアピールは、あり得ない。

無理して絵空事に付き合うことは無い。


取り消しを決定したのはドイツ政府であり日本批判は筋違い。
抗議するならドイツ政府にすべき。
日本にはどの様は批判・行為を行っても許されると思ったら大間違い。
めっちゃムカつく。


物分かりの悪い連中だね。
日本の方針転換に気付かないのか。昔はお人好しの政治家が妥協して頭を下げたけど、もうこれからは歴史問題カードは日本には通用しない。
君らの基本条約違反は我々を本気で怒らせてしまったんだよ。


茂木さん、もっとやってください。ドイツは賢明な判断をしました

いい仕事してますねぇ~・・・・・・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿