近未来的工法による家づくりのかたち

政治芸能スポーツの風刺記事の掲載。楽曲イメージ動画の掲載。動画制作の裏技編集の紹介。移動可能住宅ウッドキューブの掲載。

再確認の意味で

2020-07-23 05:52:15 | 日記
【金正恩、不在100日へ…分析で改めて明らかになったフェイク動画の実態】
 朝鮮中央通信は7月19日、朝鮮労働党中央軍事委員会の拡大会議などが18日に平壌で開かれ、金正恩党委員長が指導を行ったと報じている。およそ20日に1度、金正恩は動画や画像として姿を現すものの、はっきりとした消息が伝えられることがないまま、7月末には不在100日が経過しようとしている。

 コロナ感染は第二波のがすごいですね。一部の無神経で身勝手な行動で少し規制を緩めると人間社会は全国で感染者数790人となるのですね。1000人超えも時間の問題です。しょうがないので自分だけはうつさないように感染しないようにするしかないですね…。



 ところで最高尊厳様ですが、もう一度ご本人様を確認しておきましょう。耳の形云々ありますが、目の周りにの涼しげな雰囲気で本人と思しき画像をチョイスしてみました。現在主に流れているジョン君の画像映像はあまり似ていない方ですね。改めて再確認しておきましょう・・・・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿