近未来的工法による家づくりのかたち

政治芸能スポーツの風刺記事の掲載。楽曲イメージ動画の掲載。動画制作の裏技編集の紹介。移動可能住宅ウッドキューブの掲載。

高橋真梨子「ごめんね」UP

2020-11-10 17:17:26 | 日記
 今日は二本目、高橋真梨子「ごめんね」をYouTubeにUPしました。つながりが遅いです。それだけアクセスが多いということでしょうか?。色々な手法を検討中です。歌詞を入れるべきか入れないべきか迷うところですが、コンテンツによってかえようかと思っています。

 高橋真梨子といえば「フォー・ユー」がポピュラーかと思いますが、今回は「ごめんね」に挑戦しました。ビデオの制作手法としては、3つに分けました。特に9分割のテレビ画面風のカットが迫力があり面白かったです。何はともあれ是非ご覧になってください。

 画像をクリック・・・・・・











最新の画像もっと見る

コメントを投稿