近未来的工法による家づくりのかたち

政治芸能スポーツの風刺記事の掲載。楽曲イメージ動画の掲載。動画制作の裏技編集の紹介。移動可能住宅ウッドキューブの掲載。

ポロリ疑惑

2018-01-13 06:45:00 | 日記
【菊地亜美、温泉入浴ショットの“ポロリ疑惑”に反論】
 タレントの菊地亜美(27)が、温泉入浴中の写真で“ポロリ”をしているとの反響を受け、「そんなミスしませんさすがに」と反論した。

     

 この子ですが、詳しくは知りません~。特別ファンと言う訳ではないのですが~、仕草とか目配りを観察すると、(昔しフナッシー臭せ~とか言っちゃったけど)意外と性格が良い子なのではないかと思えるのは私だけでしょうか・・・・・・・。

 ところで以上の記事ですが、実際にどのようなシーンだったのか写真が見当たりません......。

 という事で、今回想像的に再現してみたいと思います



 いかがです?......。微妙な感じですかね。見えているといえば見えているし、見えていないといえば見えていない。そこがまたいいのかもしれない・ね・・・・・・・。

 佐野のラーメン



 スーパーで佐野の生ラーメン(森田屋)を買ってきて食べました。私は栃木県出身で40年前ですが会社の先輩の紹介で森田屋に食べに行きました。20年以上お店には行っていません。スーパーの森田屋の味は美味しかったけれどお店の味とはちょっと違うかな?。
 7~8年前に佐野ラーメン食べに行きましたが、特に日向屋のラーメン美味しかったなぁ~。平日でお店のオープン前ですでに50人くらいの行列ができていました・ハイ......。



 後、宇都宮からの帰り道で会津で食べた喜多方ラーメン「夢屋」だったかな?。坂内とかも40年くらい前に食べた記憶がありますが、夢屋もおいしかったなぁ~。



 こちら宮城県でもおいしいラーメン屋見つけましたよ。古川(現大崎市)にある「麺屋・千葉」です。シンプルで昔懐かしい感じの雰囲気にどことなく魚介系の香りがほんのり、麺とスープの相性も抜群......。現時点で宮城県では一押しです・・・・・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿