近未来的工法による家づくりのかたち

政治芸能スポーツの風刺記事の掲載。楽曲イメージ動画の掲載。動画制作の裏技編集の紹介。移動可能住宅ウッドキューブの掲載。

とにかく信用できない

2020-05-26 19:51:48 | 日記


【新型コロナ対策「日本は成功」 感染減、死者最小限―WHO】
 世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は25日、緊急事態宣言が全国で解除された日本の新型コロナウイルス対策について「成功している」と評価した。ジュネーブのWHO本部で開かれた定例記者会見で語った。



 なんか何言っても信用ならない人間になりました。今やC国のスポークスマンで有ることを隠すこともしないで、あからさまに擁護しています

 一か月前には日本もどうなるかと思いましたが、とにかくよいほうに鎮火の方向に向いて一安心です。しかし業態によってはこれからまだまだ厳しい状況が続くくかもしれませんね。いち早く新しい時代の流れに乗れるようにしたものだけが生き残れるのかもしれない・・・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここに注目 | トップ | チジミおかわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事