近未来的工法による家づくりのかたち

政治芸能スポーツの風刺記事の掲載。楽曲イメージ動画の掲載。動画制作の裏技編集の紹介。移動可能住宅ウッドキューブの掲載。

エリンギヘッド危うし

2018-05-20 07:00:00 | 日記
【<米国>トランプ氏「体制を保証」北朝鮮の非核化見返り】
 トランプ米大統領は17日、来月に予定される北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長との首脳会談を巡り、非核化プロセスとして北朝鮮が反発する「リビア方式」について、「我々が検討しているモデルではない」と明言した。また「ディール(取引)に応じれば、金正恩は力強い保証を得られるだろう」と強調し、非核化に応じれば体制を保証する考えを示した。首脳会談についても「(開催の)予定に変わりはない」と述べた。



 今日は仙台青葉祭りです。電車で見に行ってみようと思います。

 ところで北朝ですが最後の悪あがきしてます。まるでプロレスショーの様相を呈してきましたが......。これでは怒鳴るどいやドナルド・トランプ側の思う壺ではないのか・・・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和の星がまた一つ二つ消え... | トップ | 歴史は繰り返される »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事