シーズー犬日和つきこはる

シーズーつき&こはると飼い主このみ【このりんこ】の日常。動物スポットや動物愛護についても触れています。

はっぴばーすでぃmimiちゃん~。

2007年04月19日 | つきこはるネタ


ご存知Pcm's cafeの看板娘mimiちゃんが、
1才の誕生日を迎え、
バースデイパーティが開かれました

せっかくのドレス姿をバッチリ撮りたかったけど
ワタクシのカメラの腕ではこれがいっぱいいっぱい
ごめんよ



いつもの小型犬パーティとはちょっと形式が違い、
プレートやおすし、人間用ケーキとワンコのケーキが出ましたよ。
おなかいっぱいになったしどれもおいしくて超満足



同じくこの日バースディだったチワワのガンバルくん
ガンバルくんはこの日で2才~オメデトー
ガンバルくんも元気良く走り回ってて、
撮ったカメラをチェックしたら全部ブレてました
ホント良い子でかわいいチワちゃん♪
ママさんのブログすごく楽しいのでぜひ見に行って見てくださいませ




いつもお馴染みのお友達から、
初めましてのお友達もみんなにぎやか~な時間でした

しかしつき&こはるは毎度マイペースで申し訳ない限りですわ。
ヤツラのまともな画像もないほど、
2匹してマイペースにあっちこっちでゴロゴロしてたくせに
それでもやっぱり疲れたのか・・・


帰ってから珍しくこんな寄り添って寝てましたが
普段なら絶対バトルが始まるんだけどもうこの日は爆睡デス。


このりんこ本サイトはコチラ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (ガンバルママ)
2007-04-19 16:43:46
17日はありがとうございました
mimiちゃんのついでにお祝いしてもらっちゃいましたが
お祝いの言葉をいただけて、優&ガンバル共々感激でした
良いお誕生日だった~
またお会いした時は遊んでくださいね~
なんならガンバルとこはるちゃんを交換でもぷっ
返信する
ガンバルくんママへ~ (このりんこ)
2007-04-19 17:56:34
コメントありがとうございます♪
にぎやかなパーティになって楽しかったですね

今度Pcmに来た時には、
よかったらメールでもくださいな
たいていウチにいるのですぐ行きますから~。

こはるはズル賢い演技派なので、
本性目の当たりにしたらきっとドン引きですヨ・・・
返信する
いつもありがとうね (プーママ)
2007-04-19 23:08:40
お蔭様で無事mimiの1歳のお祝いができました~それにしてもmimiはショボイ顔か↓ばっか~みているんだよなこれからも色々とパーティーを企画しまっすお友達の輪もひろがって~楽しいね
返信する
Unknown (きらり☆ママ)
2007-04-20 01:19:36
つきちゃんとこはるちゃん
たくさんお友達が居ていいね♪
ドッグカフェもいろいろ行って楽しそうだね!
きらりはワンちゃんが大好きで遊びたいのに
ママがあまり連れてってくれないのよね~
リンクこちらこそ宜しくです。
返信する
プーママさんへ~ (このりんこ)
2007-04-21 05:14:24
超楽しかったデス♪

ガンバルくんのブログではmimiちゃんすごく良く撮れてて感動でしたね!
ホントおかげ様で仲間が一気に増えましたよすばらしい!!
返信する
きらり☆ママさんへ~ (このりんこ)
2007-04-21 05:22:31
コメントありがとうございますー☆

きらりちゃんのサイトいつも拝見してますよ~
毎日更新されててスゴイ!
つき&こはる常連のカフェは赤羽ですが、
もし行動範囲内でしたらぜひいちど来てみて下さい!!
近くの荒川の土手も散歩に超オススメですから
返信する

コメントを投稿