シーズー犬日和つきこはる

シーズーつき&こはると飼い主このみ【このりんこ】の日常。動物スポットや動物愛護についても触れています。

9月をふりかえる前編。

2011年10月03日 | つきこはるネタ

○音時

9月の初め、2ちょけんファンのお友達と一緒に
渋谷O-WESTという会場まで音楽ライヴを観に行きました。
入場前に会場の外で修ちゃんと野爆のくうちゃんを目撃!!
何も話しかけられなかったけど、見れてラッキー☆

出演者;アップダウン、竹森巧、2丁拳銃、野性爆弾川島、超新塾、
間慎太郎、KOーIーNOフェス、UNIST、Bコースハブ、こりゃめでてーな伊藤
セブンbyセブン玉城、ハンマミーヤ一木、歌姫楽団、他



主催はアップダウンの竹森さん。
主催なのにルミネの出番があって遅れて来てたw
でもこのイベントにすごく思い入れがあるようで、力強い歌声と
東北のチャリティー企画など感動でした。

今回出番がいっぱいあったコホリン。
2階の関係者席には奥様&子供ちゃんたちも来てた。
なんだかんだ言っても仲良さそうo(^-^o)

2時間くらいで終わるかな~と思ったら5時間(・ω・;)
できればもう少し修ちゃんの歌声聴きたかったけど・・・
まあ全体的に楽しかったです♪
みんなでゆっくり食事するはずだったけど、予定よりだいぶ遅くなったので
駅前のはなまるうどんでササっと食べて帰りました。
時間がない時の夜のはなまるうどん、丁度ええ。



○三番町カフェ

9月は、いつもの「学生時代からの仲間」たちのお祝い事が集中してるので
みんなで一緒に盛り上がっちゃいますo(^o^)o
今回は1人のコが少し遠くに引っ越しちゃうので
そこのワンコも一緒に行ける所へ♪
以前から気になってた九段下の「三番町カフェ」さん。



店内ステキでした(*^-^*)
料理のお味も接客もGOOD!



夜すごい良い雰囲気だけど、やはりけっこういいお値段なので(汗)
今度はランチの時間に行ってみたい☆



○誕生日イメチェンと抹茶ケーキ

ここ3~4年同じ美容院に通ってます。
美容師さんとは、いつも犬の話ばかりさせてもらってて
「おとなしいコなら大丈夫ですよ」というので
ちょっと前からうちの犬たちも連れてっちゃってます♪



「犬も入れて後ろから写真撮ってください」とお願いしたら
「こはるちゃんがいいカオしてるから」と
こんなアングルで撮ってくれたおもしろい美容師さんw



もう満足に伸ばしきったので、バッサリいきました☆
もっと短くてもよかったんだけど、いざとなると躊躇しちゃうね(^◇^;)



こちらは誕生日に合わせて注文した茶の環の抹茶バターケーキ。
以前テレビで見てめっちゃ美味しそうだったからこの機会に♪
送られてきた実物を見た時、「けっこう小さいな」って思ったのですが・・・
食べきるのに3日かかった(・ω・;)濃厚過ぎて少しの量で大満足。
生クリームとアイスを乗せたらさらに美味しかった(^~^)



9月後編へ続く~☆



↓↓↓↓トップページはコチラから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿